日進月歩BLOG

日々感じた事、思った事。趣味についてのブログです。

決断。

みなさまこんばんわ!

ずっと放置してしまいました。。。すいませんw

 

私、決断いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『退職します!!!』

 

え?関係無い?

え?どうぞご勝手に?

そんな冷たい事言わずに〜ね?w

 

心境を説明すると

5月くらいから仕事についてずっともやもやしていて

6月には辞めようって意識が強くなって

7月の頭に相談を含め、上司に退職したいという旨を伝えたところ承諾してくれました!8月いっぱいで退職でいいかな?と。

まぁ、有給消化出来るしいいね!

大学卒業して社会人2年目。貯金も親孝行も出来ずに情けなさだけが。。。

で・す・が!

ちょっとうちの職場パワハラっぽい所あったのでやっと解放されるって思うと安堵できます。あと約1ヶ月辛抱ってところですねw

先の事考ること出来ないけど、実家戻って安定した職見つける事が出来ればいいかなって考えてます。

パワハラと戦ったこの1年。最強のメンタルを手に入れる事が出来たと自負しておりますwww

新卒新入社員や新米社会人の方々、興味があればコメント下さい!

私への喝でも良いですし、誰にも相談できなくて悩んでいる事があるなら吐き出しましょう!!!

お話聞かせて下さい。私の今後の励みや勉強になると考えてます。

 

では、また!