日進月歩BLOG

日々感じた事、思った事。趣味についてのブログです。

カメラ大好き。

私の趣味はカメラです。

カメラも好きだし、レンズも好き。ヲタクですよw

もちろん写真を撮るのも好きですからね!

社会人になった今でも写真家を夢見てしまう自分がいるんですよねー。泣

ただ、お金がかかる!!!

これが現実ですね。はい。

安月給の私には高級機材なんて揃えられません。

しかし!

写真は機材が全てじゃない!と最近思い始めました。

社会人始めた頃ぶっちゃけ無理して機材揃えてました。

f:id:w0320kazuki:20160616001523j:plain

カールツァイスのレンズ。ただの見栄はりw もう売却しました。

実際。最低限のものがあればいいんです。

『カメラ・標準レンズ・SDカード・パソコン』これで十分。

写真家っぽい写真を撮ろうとするんじゃなくて、撮りたいものを好きなように撮ればいいのかなって考えに変わったみたいですw

f:id:w0320kazuki:20160616002417j:plain

これからいい写真撮れるといいなー。